スケるトンsize@2021

2021年のカートレースinSUZUKAに年間参戦するにあたり、取り組んできた過程を記していきます。

ブログの再開。

今回こうして再びカートレースへの取り組みをブログにしようと思ったのは、いよいよ今年の8月で37歳となる私にとって、いつまでパフォーマンスを最大限に発揮して続けられるか、いや、すでにパフォーマンスの低下が始まっているかも知れない事も踏まえて、「タイムリミット」との戦いが現実味を帯びてきていると感じており、それを自身にも「ラストチャンス」と言い聞かせて精一杯取り組む事で、果たして実際にどこまでやれるのか、どこまでやったのかを記事にして残しておきたいと考えたからだ。

 

ただお金を掛けるんじゃ無い。いかに考え、知恵を出し、助言を仰ぎ、どう動いたか。そのようなプロセス、そして実績へのフィードバックはどうか。総合的な目線で記事を書いていきたいと考えている。

f:id:skeleton_size:20210103214018j:image